道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなものまでさ

<<   作成日時 : 2008/05/14 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日1日がかりの行事が立て続けにあり
先日より何やらバタバタと忙しい身でありますが
萌え追求活動は続けております。
もはや自分のための時間がないのはわかりきってしまったので
猛ダッシュで時間を追い越す勢いで『己の時間』を作っています。
で、ついにこんなものまで購入してしましましたとさ。

画像


鈴村サン&櫻井サン&松来サンの不思議DVDです。
ぬるい、を通り越して複雑な気持ちになります。
どんな声でも聴けたらそれで幸せ♪な人には耐えられると思います。
私も耐えた一人です(* v v)。

そして、もう1発。

画像


えぇ、その通り!
仮面ライダー電王でリュウタが使ってるシャボン玉マシィンです。
1分間に1000コのシャボン玉が作れるらしいですよ♪
ヤスリがけしてペイントする予定ですが、完成目標は来年あたりです。
(買って満足!なダメ人間なのです)
だいぶ前に買った、ゼロのガレージキットもバリ取っただけで放置だし(^^ゞ
いつかやります、多分。。

こないだから、ちょくちょく電王総プリントパーカーを着てうろうろしています。
ちびすけの病院にそれを着て行ったら、まんまとちびの同級生と待合室で出くわし
黙ればいいのに、ちびが「ママの服ねぇ、電王描いてあるんだよ」と抜かし
そのお母様にこれでもか!な白い目で見られました。
この良さがわからないなんて、かわいそうなお母様です。

忙しいですが、自分の為に頑張ります。
たとえ旦那に「変態」と言われようが気にしません(* v v)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このシャボン玉機、旦那が持ってるのですが
公園とかで使うとがきんちょが、えらい勢いで湧いてきますよ。
そのご父兄の方々には「業者さんですか?」とか聞かれてました(゜m゜*)プッ
ミサオちゃんも電王パーカー着て、このシャボン玉を駆使すれば、ハルメンの笛吹き状態になれますよんよんよん。
ぎゃお
2008/05/16 00:11
旦那さま、イカしてますね♪
昔、食べられるシャボン玉ってのを公園でやってたら
金魚状態の口パクがきんちょがワラワラ沸いてきました。飢えていたようです(笑)
私も旦那さまのように『業者さん』目指してトライしてみるだす!( ̄^ ̄)v
MISAO
2008/05/16 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなものまでさ 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる