道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 郡山にくるのですが

<<   作成日時 : 2008/05/07 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鈴村サンがなんと来月郡山にいらっしゃるのです!
が!!
うちは諸事情により行けません。。。(T_T)
      ↑ わかる人だけ笑ってください

それならば!と夏に日本武道館で開催される
『コードギアス反逆のルルーシュR2&機動戦士ガンダム00』イベンツに行こう!と決心。
ある人物に申し出ましたが、やはり玉砕。
この諸事情、どうしてくれようかと毎日憤慨しております。

ネオロマイベンツに行くために、とせっせか貯金していた姉さまも
「こりゃダメだわぃ」と諦めた模様で
昨日マイデジカメをその金で購入しておりました。
かわいそうに、実物がダメだから。。と雑誌やポスターの
声優さんやらルルーシュやらを激写しておりましたよ(T_T)
姉さまがこの先グレてしまわないか、お母ちゃんはとっても心配です。

そんなかわいそうな姉さまの為、郡山に単身赴任されている
お友達のダーリンさまに頼みごとをする予定であります。
「アニメイト郡山店限定の鈴村サングッズを買ってきてくれ!」と(* v v)。
心優しいダーリンさまなのできっと願いをかなえてくれることでしょう♪
鈴村サングッズを握り締めレジに並ぶダーリンさまが
周囲にどのように映っているかはこの際気にしない方向で!
毎日遅くに帰宅して、休みもあまりないというのもこの際知らなかったことにして♪
うちの諸事情はいやってほど理解されているダーリンさまなので
きっときっと大丈夫さっ(ノ´▽`)ノ*゜:*~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
郡山にくるのですが 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる