道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 間に合った

<<   作成日時 : 2008/05/02 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日通販で購入した『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』のグッズが
やっと本日到着しました(ノ´▽`)ノ*゜:*~
よかった。。買えてよかった♪
通販でゲッツしたのは下敷き・クリアファイル・ボールペン・シール。
シアター購入分はストラップ・パンフ・下敷き・クリアファイル。
もう思い残すことはありません(* v v)。よかったよかった♪
↓本日到着分+ストラップ画像
画像


で、こないだオクで落とした『俺、誕生!』限定シャープペン♪
画像


このシャープペン、カチカチする毎に白い窓のセリフが変わります。
『変身!』『俺、参上!』『僕に釣られてみる?』『俺の強さにお前が泣いた』
『いいよね?答えは聞かないけど』と、ジークの『降臨、満を持して・・・』もあります(笑)
どれも漢字が使われてるので、子供用ではない気配がぷんぷんします。
でもデザインは子供向け。。。ライダーがプリントしてあるし(^_^;)
今回通販ゲットしたボールペンは、プラスチックケースに入ってます。
シルバーボディで『デンライナー署』と黒字で書いてあるのみ。
これも子供向けではない感じがします。

ボールペンもシャープペンももちろん子ども会の総会やら班会に持参します(* v v)。
この前、リュウタロスのエコバッグに総会の資料や筆記用具を入れて
うちの地区役員全部(前年度&今期)が揃う会議に行こうとしたら
姉さまに「やめれば?」と冷たく忠告されましたが、
ペンだったら大丈夫♪ペンケースに入れてしまえば見えないし!!
あとは銀魂定規と一筆箋があればパーフェクツだわさ^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいねぇ〜。
ぜひ、総会には総柄パーカー着てこれらグッズを携えて行ってらっさいまへ!

確かにオトナの財力を狙った商品ばかりだねえ。
ウチの子はもう、さっくり電王忘れてキバに夢中ざんす。子供は切り替えが早いのね。
ぎゃお
2008/05/02 17:49
ありゃ、おぼったまキバ派なのね!
うちはまだ電王派を維持してますが
ちびは。。。微妙(^_^;)
キバはどうしても銀サンが喋ってる気がして
観ていて落ち着かないっす(笑)

総柄パーカー、近所をうろつく時には着用できますが。。シャイおばちゃんなのでまだ遠くへは着ていけそうにありません(^^ゞ
MISAO
2008/05/02 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
間に合った 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる