道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS むはははは

<<   作成日時 : 2008/04/14 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

クライマックス刑事ネタ、第二弾です。

先日公開初日に映画を観てきまして
グッズがほとんどなかったので、通販に期待しておりました。
が!
某うちの旦那に「つまらんもの買うな」だの
「一時の感情に流されるな」だのと阻止され、
まんまと購入チャンスを逃し、グッズはあっという間に完売。
昨日今日と子供たち共々泣き濡れていたのです。

今日も朝っぱらからるるさんに
「聞いてくだされ!まったくよぉ〜〜〜」とその件についての
愚痴をべらべら並べ暴言を吐きまくっていました。
それほどにショックだったのでございます。。。(T_T)
が!
先ほど未練がましく通販サイトを覗いてみたら
『追加生産決定!!』との文字が!
子供たちが欲しがっていたシールも、私の欲しかったペンもある!
おっしゃ!!!とポチり、注文完了〜〜〜♪
あとは到着を待つのみでございますよ(* v v)。ぬはははは!
昨日からヤフオクアラートに『電王 シール』とか『電王 ペン』とか入れて
せっせとチェックしておりましたが、焦って高い買い物しなくてよかったです。
転売屋めっ!今こそ思い知る時ぞ!!

さぁ、みなさん!ここ↓でポチりましょう!
http://den-kiva-movie.net/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お初ですヽ(´ー`)ノ
おやおや。。。電王ネタですね。。。
私もめっちゃ見てました〜〜ヽ(´ー`)ノ

りょうたろう君の役の子が今度ルーキーズのドラマに出るみたいですね〜。
ちょっぴり気になります(*´Д`*)
いやいや。。。そんなことを書きこみにきたのでは。。。

これからも蒼さんつながりで宜しくお願いします(*^-^*)ノ
snow
2008/04/16 17:02
snowさん、こげなところまでお越し頂き
めっちゃ嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます〜♪

タケル君は・・・役イメージと違って
ブラック部分が結構あるのでそこが好きです。
あれで声がよかったら、おばちゃんメロメロ間違いなしですもの(*mm)

>これからも蒼さんつながりで宜しくお願いします(*^-^*)ノ
はい!こちらこそです!
蒼さんつながりっていうとなんか
『とてつもなく太い鎖』チックですわね( ̄m ̄*)ププッ
MISAO
2008/04/16 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
むはははは 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる