道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS クライマックス刑事

<<   作成日時 : 2008/04/12 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

観て来ました!本日公開っす!
午前中に観たかったのですが、子供連れだしお昼の心配もあるので
午後に行くことに。
14:10からの席を先売りでゲッツしていましたが
グッズ販売に出遅れるのはいやなので
「早く送ってってくれ」と旦那に頼みました。
が、「んな早く行っても仕方ねぇだろ」と言われ
結局13:30頃シアター到着。
「急げぇーーーー!」と子供2人連れて売り場に突撃!
あぁ、まだ残ってた(ノ´▽`)ノ*゜:*~  よかった。。♪

がしかし、子供たちの一番のお目当て『シール』が
前の人で完売。子供らは目がテンになってました。。。
私の一番のお目当てのボールペンは既に完売。
パスケースもない。。。。。
「もっと早く来ればよかった!!!」と全員嘆き
それでもなんとか下敷き2枚、クリアケース3セット、ストラップ3つをゲッツ。
パンフも確保し、お決まりのポップコーン&ドリンクを手に
電王を楽しんだのでした。

映画の内容は、なかなかおもろかったです。
キバ、やっぱりオマケ程度の扱いでした(^_^;)
ネガタロスってのが今回の敵イマジンなのですが
・・・かっこいいのです(* v v)。
緑川サンですよ!もうっかっこよかった〜〜〜♪
鈴村サンボイスも堪能でき、さらに緑川サンの腹黒ボイスも堪能できるなんて
最高にルンルンで鑑賞できました( ̄m ̄*)ゲヘ
なのに。
あと3分程度で映画も終わるだろって頃に、ちびが
「おしっこ」発言!!!( ̄□ ̄;)
しっこよりも映画が大事なので「もうちょっとだからガマンせぃ!」と
ちょいとの時間我慢させました。
ちびは私に尿意を伝えたことで更に尿意が増したようで
「も、もうガマンできないよぉ〜」と足をもじもじさせ手指も引っ切り無しに動かしている。
(これはヤバイ・・・漏らされる!)そう判断した私は
映画残り1分ほどでちびとしっこに行く羽目に(T_T)
無事しっこを終え、ようやっとホールに戻ったところで
ドアがパーっと開き皆さんお帰りになられるところでした。。。
楽しみにしてたのに。。。しっこでエンディングが見られませんでした(T_T)
しかも、残って映画を観ていた姉さまに聞くと
「ママたちが出てってからセリフ3つくらいでもう終わったよ」だそうな(-_-;)
セ、セリフ3つくらいならガマンさせときゃ良かったよ。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
小さい子連れはタイヘンよねぇ〜(-_-;)
うちは小さい頃から何故かトイレの回数の多くない子だったので
お出かけもラクチンだったわ♪

それにしても・・・
これではまた買い逃したグッズ類を
ネットで探すことになるのぉ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
そちらの意味でもタイヘンね( ̄m ̄*)ププッ

るる
2008/04/13 12:56
ったく、しっこでこんな目に遭うとは。。(-_-;)
買い逃したブツは通販でもゲッツできる予定でしたが、ある事情により実行不可能でした。
事情についてはまた書きます。

くそぅ。。。(-_-;)
MISAO
2008/04/13 17:57
お疲れさん!
ちびたん、今度からオムツ着用の刑だな。
MISAOちゃんのオタク道爆進を目を細めてみておりますよ。
ぎゃお
2008/04/13 21:16
>MISAOちゃんのオタク道爆進を目を細めてみておりますよ。

うっ・・・( ̄□ ̄;)
ゆうゆうちゃんと私はいつも
「さすがはぎゃおさんだよね!」と絶賛尊敬中です♪
キングオブなお二人に育てていただいて私たちは幸せモンです(* v v)。
MISAO
2008/04/13 22:39
うわ、早いなぁ。
レディースデイ(しかも来週A^^;)を狙っていたのですが、グッズ無いかも・・・。
面白かったのですか〜。
早く観たくなっちゃったなぁ。
季月
2008/04/13 23:08
季月さんも観に行くのね♪
私が観たときは、むっちゃ空いてたんですが
なぜかグッズは品薄でした。
仙台をなめきってる証拠ですな、これは。
通販ももう品切れだし、こそこそと何度もシアターに足を運ぶしか方法がなさそうです。
MISAO
2008/04/14 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
クライマックス刑事 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる