道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あぅぅ

<<   作成日時 : 2008/04/11 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

前にリュウタロスタオルマフラーっつーのを買いました。
買ったですが、そのまましまい込んであります(-_-;)
だって、だって、使えないんですもの(T_T)
もったいないし、不思議サイズだし。。。ねぇ?
なのに、また発売されましただよ。
リュウタバージョンタオルマフラーがっ!
これまた欲しくなるセリフが書いてあります(-_-;)

画像


別に鈴村さんが書いたわけじゃないし
リュウタが喋ってくれるタオルでもないし
大人なんだから我慢せぇや!とも思うのですが・・・・
欲しい(;一_一)
明日はクライマックス刑事観に行くし、劇場限定グッズもたぶんしこたま買うし
こないだたくさんぽちっちゃったのでボンビーこの上ないのですが
欲しいです、すごく!!
あぅぅぅぅ〜〜〜(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
【ええ加減大人になろうやぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリ】

と・・・例のブツをポチッたワタクシが言ってみる(* v v)。
るる
2008/04/11 19:53
是非、例のブツを天日干しした
春うららなお庭を押さえたいですな( ̄ー ̄)

大人同士、物欲だらけで辛いですわね(* v v)。
MISAO
2008/04/11 22:40
こんばんわ♪
ワタシも、ちょっとコレ
心ウゴキマシタ(〃∇〃)
いろんなバージョンがあるのかな…♪
ワタシまだ、この道はかけ出しですが…。
kuby
2008/04/21 23:43
kubyさんいらっしゃいです♪
このシリーズ、無性に欲しくなります(-_-;)
イカンです。
前買ったのは『いい?答えは聞いてない』つぅ
それだけのコメントでしたが
今回のはまた。。。たまらん!!(*mm)
あ!某RRさんみたいに2枚合わせて抱き○にしようかな(〃∇〃)
MISAO
2008/04/22 07:52
そうそう!
おデブちゃんバージョンもありますよー♪
侑斗をよろしく!というやつだったと思います。
・・欲しい(>_<)
MISAO
2008/04/22 08:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぅぅ 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる