道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとうやってしまったさ

<<   作成日時 : 2008/04/07 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日午前、某RRさまよりお電話がございました。
お互い積もり積もった萌え話で盛り上がり
そりゃ〜もう楽しいひとときでございました。
どうやら某RRさまは、キングオブな大御所さんしか所有してないのでは?な
ハレンチなシーツも欲している模様。
私なんぞはまだまだペーペーなので、そのような大物には手が出ません。
せいぜいミニタオルでございます。
さすがはるるさん!と感心していますと
「銀ちゃんのデニムTシャツほしいよね」という発言が!
これは、私もほしいのです。キングオブなるるさんと欲しているものが一緒だなんて光栄です。
しかし「でもさ、これ着てどこにも行けないよねぇ〜」と
大人発言がキングオブるるさんから飛び出し、物欲話もなんとなく終了。
お互い一般主婦に戻ったのでした。


が、数時間後。
キングるるさんに「あれとこれあったら買っておいてくれ!」と言われていたブツを
ネットを徘徊しながらなんとなく探していたら・・・・・
こんなものを見つけてしまいました。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
画像


画像



パーカーは本日正午よりの数量限定販売とあり、眺めている間にも
どんどん在庫数が減っていくのであります。
イマジンちゃんたちがしこたまプリントされてます。
着れるか?自分・・と不安大でしたが
減っていく在庫数がまるで時限爆弾のタイマーの如く私の心臓を脅迫し
えぇい!と潔くカートへ投入しました(笑)
で、黒Tシャツの胸元にはモモちゃんプリントです。
裾には地紋のようにイマジンちゃんがぽちぽちとプリントですよ、卑怯です。
これも即カートへ投入です(笑)
それを横で見ていた姉さまが「私のも買ってくれ!」と騒ぎ出し
もう1つパーカー追加です。親子でペアルックとはナウさ爆発です。
しかも・・・・・どえらい出費なんすけど(-_-;)
覚悟を決めて注文確定した後で「ちびの分なにも買ってない!!!」と気づき
さらにこれ↓を注文でございます。

画像



これなら私もほしいなぁ。。。。と胸の中でつぶやきながらも大人なので我慢です。
でも、沖田のアイマスクパーカー見つけたらきっと即買いです。
大人は暴走するとこわいですね。。( ̄ー ̄;)


追記
ビーチの侍、なぜか姉さまの分も買ってました。
ちびが「姉ちゃんが2つなら、オレッチももう1つ何か選ぼうっと♪」とネット徘徊中です。
・・・・悪夢ぢゃ(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとうやってしまったさ 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる