道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 届いたで!

<<   作成日時 : 2008/04/28 08:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日注文した『仮面ライダー電王 イマジン総プリントパーカー』と
『仮面ライダー電王 イマジンTシャツ』が到着しました♪
しかも、また休日に。。。(T_T)平日にしてくれ、頼むからっ!!
パーカーは春夏ものとあって、かなり薄手。
でも、予想以上にかわゆい!(ノ´▽`)ノ*゜:*~
これならヤングおばちゃんなワタクシでも着用可能だっ!(多分)
早速姉さまは今日ガッコに着て行きました( ̄m ̄*)ププッ
Tシャツはかなり大人な雰囲気で、これも普段バシバシ着れる感じです。
ちなみにワタクシ、本日着用しております(* v v)。
胸元のモモが若干大きい気がしますが、
ヤングおばちゃんならまだ許される大きさかと(笑)
同封されていたご利用明細書はかなり悲しい額でございましたが
そんなものちょっとしか気にならないほどの満足度でございましたよ♪
追加販売も決定しているようなので
迷われてる方は是非是非ゲッツしましょう!!

http://www.bandai-fashion.jp/

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう来たんやな、このこっ恥ずかしい衣装が(-_-;)
そして、姉さまは許そう。
チミはこのTシャツを着たんやな・・・
まだソッチはTシャツでは寒いんと違うんかい?
無理したら風邪引くで( ̄m ̄*)ププッ
さぁ、是非着用画像をっ!
あ、わたしの携帯に直でもええのんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

るる
2008/04/29 20:07
恥ずかしくないもん!!

銀さんの万事屋デニムは無理だけど
これならどんなシャイ乙女でも着こなせまっせ♪
るるさんも買えばいいのにぃ^m^
るるっ仔ちゃんとペアで着こなしたら
とっても素敵だと思いますよん♪
あ、私でさえサイズXSだったので
るるさんは130でお願いします!!
MISAO
2008/04/29 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
届いたで! 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる