道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Double-Action CLIMAX form

<<   作成日時 : 2008/04/15 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

リュウタver.予約しました。
DVDに釣られた。。。(-_-;)
もうエイベの戦略には踊らされるものか!と思ってましたが
結局物欲に負けているへっぽこな自分です。
鈴村サンの為に買ったのだ。
まんまとノセられたわけではないッ!!

・・・またBOXとか出るんだろうな。



チッ


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
続々出ますなぁ。
つらいね、お互い(苦笑)。
予定を前倒しにして、今日映画観てきました。
グッズ、残っていたのは下敷きのみ。
パンフすら売り切れておりました。
パスケースは↓の通販サイトで申込んだのにパンフまで
無いとは思わなかったので注文してなかった〜!!
え〜ん、送料ムダ〜(TT)。
季月
2008/04/15 23:31
下敷きのみ( ̄□ ̄;)
パンフもないなんてお話にならないですよねぇ。。(-_-;)
パスケース、迷いましたが使い道もないので
諦めました。ストラップ買ったし(笑)

映画はいかがでしたか?
キバファンにはブーイングな内容かもしれませんが、私は大変楽しめました♪
DVDが待ち遠しいです(* v v)。
MISAO
2008/04/16 14:05
あはは、肝心の映画のに触れてませんでしたね。
面白かったですよ〜。
タロウズが次々入替わっていく様など、ファン
サービスも多くて、嬉しくなっちゃいました。
ジークが居ないのがちょっと残念。
キバ側の視点が全く無視されてましたがね(笑)。
何の打合せも無くキバとの協力技(?)など
昔の東○まんが祭りのような強引なストーリー
展開は、この際スルーで。
ハッピーエンドなら良いじゃないか!
映画館内は3組ほどの親子連れとそれを上回る数
の私を含め腐女子(笑)と思われる方々(笑)。
後ろのグループはキバファンのようでしたが、
電王を好きになってくれたかな・・・?
季月
2008/04/16 23:16
強引ストーリーでしたね、そういえば(笑)
ストーリーなんざ気にならないほど
リュウタ&ネガタロスに萌え萌えしてました(^_^;)
私たちの後ろ女子チームもキバファンだったようですが、「なんであそこでバイオリン?」とか
「設定無理すぎじゃね?」などとぼやいてました。うんうん、と小さくそれに頷く我が娘。。
そして、杉田サンが喋るたびに
「銀さん!」と吠える我が息子。。
空いてたから目立ちましたよ(T_T)
MISAO
2008/04/16 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
Double-Action CLIMAX form 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる