道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴村サン祭

<<   作成日時 : 2008/03/13 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、鈴村サンボイスでさわやかに目覚め
キッチンで超人タイツをガンガン聴きながら朝食を作り
あまりのケタタマシサに全員起床。
やや遅れて姉さまの携帯からも鈴村サンボイスの予備目覚ましが鳴り
ダンナと子供たちはタイツを聴きながら朝食&登校出勤。

ワタクシ一人のパラダイスと化した家で
そそくさとパソ前に座りノーヘッドホンで鈴村サン&櫻井サンのアレなCDを聴き
ネットではリュウタロスグッズやアレなCDを探しまわります。

子供たちが帰ってくると『銀魂』やら『電王』やらイベンツDVDやらを
片っ端から欲望の赴くままに観始め
あーだこーだとお互いの萌えポインツを勝手に語り(決してかみ合わない)
夕方またキッチンではタイツが豪快に鳴り響く。。。
毎日そんな生活をしております(* v v)。

そぅそ、携帯着信もメールも開閉音も
液晶回転音もアラームもタイマーも全て鈴村サンボイスっす。
メロディーコールも鈴村サンで、大抵びっくりされて切られます( ̄m ̄*)エヘ
そんな中、ぎゃおさんから素敵DVDが回ってきまして。。。
こんな私にはまさに火に油!的なブツでございましたよ。
感想なぞは・・・また次回載せたいと思います(* v v)。
(あまりにツボすぎて、書くことがまとまらん)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴村サン祭 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる