道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS イマジンめちゃ盛りかるた

<<   作成日時 : 2008/03/12 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


発売当初は価格に尻込みして、泣く泣く諦めました。
でも、こないだアニメイトからのメルマガに
『イマジンめちゃ盛りかるた再入荷!』の文字がッ・・・!!( ̄□ ̄;)
悩み悩んでいるところに、リア友ゆうゆうちゃんからのお誘い。
「アニメイト行かない??」
(買えということか、これは・・)と思いながらいざ聖地(アニメイト)へ!

店に入るなり、かるたがお迎えしてくれましたよ(-_-;)
「買え!」とばかりに、どどんと積まれておりましたよ。
そこで手に取り、やや悩み。。。
「まぁ、帰る時までに考えよ♪」と1回目のスルー。
奥に行くとまたしても『電王コーナー』があり、そこにもどどんとかるたが・・・(-_-;)
リュウタロスノートや、下敷きに目をやりながらなんとかスルー2回目成功。
鈴村さんのCDを見たり、銀魂グッズを物色したり
ホワイトデー用に『乙女の紅茶』を7本カゴに入れたりしながら
かるた付近をうろつくことしばし。
相当ゆうゆうちゃんとうろついた後、悩みすぎて疲労困憊な脳みそが
「もぉええから買ってしまえ!」と私の右手に指令を出し
さんざん悩んだ割にはあっさりとレジに持っていってしまいました。

早速聴きましたよ、かるた読みCD&座談会!
買って正解!よかったです♪
子供でも大人でも乙女でも十分楽しめるです!
座談会もこれまたヨカッタ(* v v)。
司会進行が鈴村さんだし、楽しげな内容でした♪
迷っている乙女な皆様!これは買いですぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イマジンめちゃ盛りかるた 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる