道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 伸びろ!タイーーーツ!!

<<   作成日時 : 2008/03/06 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

超人タイツアルバムが到着しました♪
早速聴いてみましたよっ!!
ナイスです!イケイケゴーゴーです!
全て鈴村さんが編み出した架空特撮作品で
それぞれに設定もちゃんとありますが全部架空。
鈴村さんが楽しくウキキと作られた感がめっちゃ出ていて
昭和40年代のニホヒがぷんぷんしますです。
神谷さんが収録の際、牛丼を買ってきてくれて
しかもコーラスにも参加されてるそうです。
いつも「聞き逃すまい!」と思って聴いてますが
1曲1曲が短いので、あっさり逃します(~_~;)
これかなーってのはありますが、いまいち確信もてません。

それと、お子ちゃまが何人か参加していますが。。。
おばちゃん非常に羨ましいです。
ブックレット読むとどの子も初仕事らしいですが
初仕事が鈴村さんのCDだぁ?と羨ましいことこの上ないです。
いいなぁ。。。。。(/_;)

とにかく、どのお歌も楽しいです!
『ゲットクロウ』のギターが音質落しまくっててかっこいいです。
歌詞も曲も楽しいです!
ノンポリで切腹で下水道です!
『みんなのクラスにも必ずボルスリーはいるぞ!』です!
超オススメCDです(* v v)。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伸びろ!タイーーーツ!! 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる