道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ひつじ

<<   作成日時 : 2008/01/29 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

買いました!念願の『羊でおやすみ』鈴村&平川バージョン♪
ヘタレ設定なお二人ですが、やっぱりヘタレ全開です。
ネオアンジェの平川さんとはだいぶ印象が違います。
なんつーか、弱々キャラの潤潤風。
鈴村さんは♪ねんねん〜ころ〜り〜よ〜♪と歌っています。
こんなん聴いた日にゃ、布団の中でのたうりまわり
眠れたもんじゃありませんぜ、きっと。

『百歌声爛U』も店頭に並んでましたが、うぬぬッ・・・!と我慢。
『禁断☆放課後の恋人』ドラマCDも並んでましたが、これまた
くぅぅッ・・・!と我慢。潔くずるずると振り向き
指をくわえる勢いでギラギラと眺めながら帰って参りました。

アニメイトは聖地にしてまさにアリ地獄です。
毎回行くと欲しいものてんこ盛りで殺やれてしまいます。

↓本日ヤラレた戦利品。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして(^ω^)

ストラップうらやましいです><
あたしもめっちゃほしくてほしくてryry
羊シリーズも好きです(*´д`*)
でもスザルルのがもおおおおっと好ry


突然の米
失礼しました><逃
ま様
2008/03/13 01:24
ま 様、初めまして♪コメントありがとうです!!
先日もアニメイトに行ってきましたが
もうストラップは売れきれてました(T_T)
ストック分が欲しかったのですが、残念!!

コギア新シリーズも来月からスタートだし
まだまだ萌えグッズも発売されそうですね♪
羊シリーズもよいですよねぇ(* v v)。
ハートエイドにも激☆期待です!!

己の物欲のみ書きなぐってるブログですが
また遊びにきてくださいませ(^.^)/~~~
MISAO
2008/03/13 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひつじ 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる