道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Are You Alice?

<<   作成日時 : 2008/01/17 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


お友達のゆうゆうちゃんから回ってきたドラマCD。
これがまたッ・・・ハナヂもんです( ̄ii ̄)

サイトはこちら
http://www.im206.net/alice/index.html

アリス?に櫻井さん、チェシャ猫に井上さん、ハートの女王に大川さん。
その他↓豪華キャスト(笑)
藤原さんのお声はどう聴いても何聴いても父・ヒロシにしか聴こえませんが
ここではナイスな眠りネズミで頑張ってらっしゃいます。
平田さんはイカレ帽子屋。
私の脳ミソではジャック・スパロウにしか聴こえません(T_T)
石田さんと保志くんは双子役で登場します。
さすがは玄武コンビ、微妙な関係はここでも垣間見えます。
後半森川さんが登場したり、外伝に潤潤や子安さんやらも登場したりと
かーなーりッ楽しめます♪
そして私は・・
不覚にも大川さんのエロさにツボってしまいましただ(*mm)なんてことッ!

内容はかなりあーなったりこーなったりと複雑です。
不思議の国のアリスがベースにはなっていますが
全く違う方向に話がどんどか進みます。
何かしながらだらだら聴いてると、うっかりストーリーがわからなくなります。
何度も聴いたり、じっくり聴ける時がオススメです。

ココでCMも聴けたりします♪
http://www.im206.net/radio/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Are You Alice? 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる