道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ミツバチ声薬『ハートエイド』

<<   作成日時 : 2008/01/10 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


HONEY BEEさんから発売です。あぁ、またしてもツボをッ!!!
初回成分は石田さん&緑川さん。
きっと羊CDと同じで、鼻血噴くほど元気にしてくれるのでしょうな。
そしてまたはまってしまうんだろうな、親子揃って(-_-;)
是非、鈴村さん&櫻井さん&エロ直くん成分も希望!


http://www.honeybee-cd.com/heart_top.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしはエロ望さんで鼻血を噴き上げたいです(* v v)。
ルル@るる
2008/01/10 20:16
エロ望さんもいいかも〜(*mm)
エロ鬼畜森川さんとか、エロ神谷さんとかも!

鼻血確実だす( ̄ii ̄)
MISAO
2008/01/10 22:36
うわっ、こりゃまた危険なブツがっ!(笑)
エロならハ◎ダもいいわ〜。
季月
2008/01/10 23:58
エロチモ!( ̄ii ̄)いいッ!
ゲーム自体お預けプレイなので
CDやらアニメで萌え萌えしてますが
転がるほど好きなキャラだったりします(*mm)
是非聴いてみたい成分ですな♪
MISAO
2008/01/11 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミツバチ声薬『ハートエイド』 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる