道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコナデ

<<   作成日時 : 2008/01/08 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ始まりました♪
ってまだ観てません(笑)
実家に全話録画を頼んだので、後からのお楽しみです(* v v)。



画像


http://nekonade.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちらっと見たでっ!
直くん、ペットショップの店員さん似合いすぎ。
あんな店員さんなら直くんに餌付けしに通うな(* v v)。
お客さん役の小坊くらいの子に
「猫のお兄ちゃん」って言われてたで。
るるっ仔が横で「・・・もうおにいちゃんってのとは違うやろ(-_-;)」と
ファンらしからぬコメントを吐いてました( ̄m ̄*)ププッ
直くんの猫の動き、かわゆすぎ〜( ̄∇ ̄)〜
MISAOちゃんは鼻にティッシュを隙間なく詰めて見ることをオススメします( ̄ー ̄)ニヤリ

ルル@るる
2008/01/08 22:55
ちらっと!?ちらっと!?
なんでちらっとしか見ないんですの!?
ワタクシの直クンが出てるんだから、
ギラ!っとぐわし!っと見ないと!!
しかも、るるっ仔ちゃんまでけしからん発言を!
まだまだ直クンは『お兄ちゃん』やのにぃ〜〜〜!
目尻のシワが目立とうが、
仕草がちょいとくたびれようが、
直クンはまだまだお兄ちゃんなのさ♪(* v v)。
MISAO
2008/01/09 08:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネコナデ 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる