道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭りじゃ

<<   作成日時 : 2007/12/18 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は電王が、今日はネオロマンスフェスタ9のDVDが届いた。
またしてもばりばりと開封=観る!
このフェスタにはツボな声優さん方が揃っているので
姉さまと私とでリモコン争奪戦(誰を先に見るかでもめる)
を繰り広げながらすったもんだでなんとか観ました。

直クン、いつ見てもかっこええ(ノ´▽`)ノ*゜:*~

直クン的にはハプニング続出のイベントだったらしいが
あぁなんて素敵なんざましょ♪とだらしない顔で満喫しました(笑)
モモタロス@関さんもアンジェのルヴァ様役で登場しておりましたが
昨日から電王三昧だった私や子供たちにはもう
“大人しいモモタロス”にしか見えませんでした(^_^;)
岸尾さん。
素敵・・・(*mm)
なのに変な頭。。。ブラック柚木を期待したのにホワイトだったし(笑)
伊藤の健ちゃんは少しお肥えになった様子。相変わらずニカニカ笑顔だ!
賢雄さん、平川さんも観れたし、コニたんも出ているし
宮田っちの『彰紋バージョン』なお歌も聴けたしよかったよかった♪
このキャストに櫻井さん、潤潤、鈴村さんがいたらもう言うことなしなのになぁ。。と
つぶやきながらも楽しい萌え萌えタイムをいただきました(* v v)。


それと、今日は某K様からもCDが届いていました。
羊でおやすみ『お嬢様』バージョンと、遙か、ネオロマです♪
羊は予想を遙かに超えたイイもんでした(ノ´▽`)ノ*゜:*~
こんなん、眠れるわけがない!逆に目がギラついてしまいますだ。
あぁ、やっぱり鈴村さんの羊も聴きたい!
サンタさん、どうかどうかワタクシメにも萌えグッズを届けておくれぃ!!
「萌え促進グッズ1年分」とかいいかも( ̄ー ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祭りじゃ 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる