道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Climax Jump DEN-LINER

<<   作成日時 : 2007/12/04 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


なんともかんとも『欲しいべな!』なCDが出ますなぁ。。
あの歌声はゲッツしたい!
ライヴDVDも観たい!

うううう。。。

オノレの物欲のままに日々突撃しておりますが
↓こんなものまで買っています。ルルーシュ&ゼロガレージキットです。

画像


バリ取るのが大変でした(T_T)
うまく塗れたらUPします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
全力でかっ飛ばしてんなぁ〜(-_-;)

コレ、ものすごいバリね。
全部綺麗になった?
んで、塗った?
目目も自分で描くタイプなの?
早く見せてくれぇ〜〜〜っ!!
ルル@るる
2007/12/10 13:54
悔しいから、私もルル使ってみた!( ̄^ ̄)v
バリ、ものすごくて大変でした。
どこまでがバリかわからんくらいで。。(-_-;)
まだヤスリもかけてないので、のんびりいきます♪
これ、メメから何から何までおのれで描くタイプなのですよ。。。。。(T_T)
ルル@みさ
2007/12/10 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
Climax Jump DEN-LINER 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる