道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS てれびくん

<<   作成日時 : 2007/12/28 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だって、イマジンのCDが付いていたんです。
しかも『ボクといっしょに絵かきうただよ〜』なのです。
ジャンケン勝負や旗揚げ勝負、早口ことば。。。
買え!と脳内命令を自分が下したのであっさり買ってしまったのです。

画像


たしかに、絵かきうたで早口ことばでジャンケンでした。
が、やはり『てれびくん』の付録だけあって
台詞や口調がお子ちゃま向け。。。。orz
うきうきるんるんだったおばちゃんは、ひどく落ち込みましただ(T_T)
でも、リュウタロスの「いっしょにあそぼう」には溺れました(*mm)
その後の絵かき歌でもリュウタロスが楽しそうに歌っています。
「鈴村さんの歌声じゃ!」とうききっと喜びましたが
アカペラな上、メロディラインと全く合っていない変な効果音がちりばめられており
一気に沈みました(T_T)
モモタロスのお歌に至っては、バケツ蹴飛ばしたような効果音でございました。
こんな適当編集では子供も飽きるってもんです。
そしてエンディングでは「歯磨けよ」で「車に気をつけてね」で
「お父さんお母さんの言うことをよく聞いてね」でした。
ハイ、そうします。。。(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
てれびくん 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる