道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS サウンドロップ

<<   作成日時 : 2007/12/27 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

電王ボイス、フルコンプです(* v v)。
姉さま用&ちびすけ用&ワテクシ用とございます。

画像


姉さまは早速ランドセルにパー着。
ちびすけは学習机にでででんと飾り付けておりました。
サウンドロップ、他にも『男萌え』をフルコンプしております(*mm)
ボイスが潤潤で、これまたなかなかなのでございます♪
「俺色に染まれ!」とか
「お帰りなさいませ、お嬢様」とか
萌え萌えボイス炸裂です( ̄m ̄*)ムヒヒ
これはワテクシ用と姉さま用しかございません。
ちびすけにはドラゴンボールのサウンドロップをゲッツしてあげました。
不思議訛りの悟空が「ぅわちゃーーー!」とか「クリリン!」とかうるさいです。
萌えるどころかケタタマシすぎるので、自室のみでの使用を余儀なくされています(笑)
こればかりは仕方のないこと。。。譲れません(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サウンドロップ 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる