道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦利品

<<   作成日時 : 2007/12/25 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は近所の子を連れ、己の子を連れ
アニメイ○へ行って参りました。
29日から電王フェアなのは重々承知でございましたが
(いざって時に完売だと困る!)と
べろろんと長い『タオルマフラー』&『メールブロック』をゲッツ。
コレ↓

画像


画像


タオルはマフラーってだけあってかなり長いです(-_-;)
幅がだいぶ細いのです。何に使うんだ、これ?
メールブロックは迷いなしで購入しましたが
・・・・見辛いんですけど(T_T)
おばちゃんの目玉ではなかなか馴染めそうにありません。。
ショップ入り口に置いてあった『イマジンメチャ盛りかるた』予約券は
レジに持っていくだけで予約できると知りつつも
そのまま静かに持ち帰って参りました。
¥4200は高けぇよ。。。(-_-;)
年内発売ならもうちょっと考えるかもですが、1/30発売だなんて遅すぎる!
かるたなんぞチャンチャラおかしくて誰もやらんじゃろ!と思うわけです。
¥1200の全サ遥かかるたですら見送ったというのに。。。(T^T)
でもなぁ。。
フェアにも結局行くんだろうなぁ。。

でもって散財するのさ、きっと・・・orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦利品 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる