道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 新人です!

<<   作成日時 : 2007/12/20 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

この間、姉さまが
「声優の通信講座を受けたいから資料請求してくれ」と言うので
面倒ながらもチッと請求してみました。
何日かして送られてきた資料には
「これでキミも!」的ないかにも広告がばばっと入っており
どでかい初売りチラシ並みの広告もありました。
昨日ゴミにしてやろうとその初売りチラシを見てみると

(・・・・・ん?)

なにやら脳みそを刺激する文字が。

画像


あ?桜井??
81プロデュースがどうのとも書いてある。
もっとしっかり見てみると

画像


あぁん?これはやはりあの櫻井さんではないかッ!
しかも新人て。。。いつの話じゃい(-_-;)
さらに

画像


あぁぁぁぁ。。。桜井でーす、だって。。。(-_-;)
今じゃ考えられない服着てるし、ご本人はこのチラシ『許可』な範囲なのだろうか。。。
捨てようと思っていた資料で、姉さまと盛り上がり
結局捨てずに櫻井さんどわい好きなゆうゆうちゃんに進呈することになりました。
しかし、いくら彼をこよなく愛するゆうゆうちゃんでも
これは。。。。。どうなんだ?いいのか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おかしいで、コレ・・・髪型まで(T∇T)ノ彡☆ばんばん
今ではオサレリーダーのように澄ましきっているカレが・・・
と思うと腹の底からこの写真は笑えるっ!!
是非永久保存の方向で( ̄m ̄*)ププッ

そうか・・・ゆうゆうさんは櫻井さんがそんなに好きなのね♪
ぎゃおさんも好きみたいだけど、最近マモに浮気こいてるみたいやし・・・
ワタクシは、只今えいぞーさんに夢中(*mm)
ルル@るる
2007/12/21 20:03
misaoさん、るるさんこんにちは!
櫻井さんが好きなゆうゆうです。。

今コレを読んで初めて気づきました。
「桜井クンが櫻井さん」だって。。。
なぜに頂いた切り抜きの中に声優さんの資料が???なれってか?ドラゴン○ール??
と思ってたんだけど。。。


いいですいいです、大丈夫です。
いけます。いけると思います。





ゆうゆう
2007/12/24 10:11
☆ルルでない@るるさん
笑えますよね、この櫻井さん!(T∇T)ノ彡☆
今じゃぐるぐるといろんなもの首からぶら下げたり
スカしたナウい(のか?)服着てるくせにッ( ̄m ̄*)ププッ
おもろいので、もいっぺん資料請求してみたいと思いますだ(⌒▽⌒)/

えいぞーさん、素敵です(* v v)。
syuくんはもっとナイスです(*mm)素敵すぎッ

☆ゆうゆうちゃん
今頃気づいたんけ!
わざわざ「新人櫻井はどうよ?」ってメールまで添えて差し上げたのに(笑)
ちゃーんと新人の桜井です!のとこに
フルネームも載っとるがね( ̄m ̄*)ププッ←致命的
この初売りチラシは永久保存版にして
写メで待ちうけにもしておきなさい♪
MISAO
2007/12/24 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
新人です! 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる