道楽小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭りだよ

<<   作成日時 : 2007/12/19 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は電王のCD発売日。
もちのろんで購入です。
店内をぱたぱたと走る忙しそうな店員兄さんをとっ捕まえ
「電王はどのコーナーにあるんじゃい」と教えてもらい
リュウタロスのClimax Jumpと、PERFECT-ACTIONを買って参りました。
ライダーCDの隣には『羊でおやすみ』コーナーが設置されておりましたが
狙いの鈴村さんのはなく。。。チッ!と断念。

画像


これは電王ファンなら間違いなく『買い!』なブツですな( ̄m ̄*)
ダブルアクションがフルで聴けるし、セリフてんこもりだし!
『いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!』も良い!
リュウタロスがフルで歌ってるよぉぉぉ〜(*mm)よ、良いわっ♪
我が家はエンドレスで鈴村さん祭りでございます(笑)

そうそう、携帯のプルルル呼び出し音が今月は鈴村さんです(* v v)。
「オレオレ!オレだよぉ〜・・・・」と喋ってくれます。
かけてきた友達はもれなく驚きます(笑)
潤潤の執事声もよかったけど、来月も鈴村さんでいこうかなぁ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祭りだよ 道楽小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる